God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










【2012-24】 6/17(日) 交流戦 ロ6−6神△
今日は千葉で交流戦今季最終戦!
予定通りQVCマリン行ってきました!


今日のスタメン!先発は能見!マートン今日もスタメン落ち!


6回表、新井貴タイムリーで1点差!


7回表、打席は新井良!お兄さんの打撃成績で表示されてました楽しい


7回表、新井良2号ソロで成瀬KO!鳥谷タイムリーで1点差!


8回表、今成、平野タイムリーで逆転!!!


9回裏、2死から球児1失点で引き分け・・・

今日はビジター外野のポール寄り上段付近で観戦!
投手戦の予想してたんですが、乱打戦でしたね!
一時逆転しましたが、最終回追いつかれてドロー悲しい
5割復帰ならず、借金1で今季の交流戦は終了!
後半戦から逆転優勝めざせ!熱くなれ!!

今日は観戦仲間の「ぴーたろーさん」の車で一緒に千葉へ!
今日も楽しかったです!いつもありがとうございます!また宜しくね!

本日観戦行かれた方、お疲れ様でしたm(_ _)m

6/17() 交流戦 ロ 6 − 6 神 (QVCマリン)
  左 マートン 0 0 0

デイリー>速報>阪神が一時逆転も球児が追い付かれる


(おまけ)今日はビジター応援デー!
今日は自分の会員証が手元にないので1人分!
俊介(ダブり3個目)でした!(コンプ率8/20)
左は球場で来場者に配られた石鹸!(去年は入浴剤でした)

【今季観戦成績】 8勝11敗3分(中止2)
【次回観戦予定】 未定
W : murton9  観戦日記【2012】  comments(2)  trackbacks(0)

M砲スッキリ?
シーツ駐米スカウト効果でM砲スッキリ?

 阪神のアンディ・シーツ駐米スカウト(40)が16日、日本球界の状況把握のため、ロッテ戦の行われたQVCマリンフィールドを訪れた。試合前練習時には選手たちと談笑。「長い間いなかったから、(統一球に)ボールが変わったりしてそういうのを見るためにね。今の状況をわかっておかないといけないし。もともと、この時期に来る予定だった」と話した。

 和田監督も、久しぶりの対面に「会ったのは退団してから初めてだね。(不調の)マートンのこと? そうそう、いい機会なんでね」と笑顔。今後は1週間程度、滞在する予定。
(サンケイスポーツ)

 
W : murton9  【9】マット・マートン  comments(0)  trackbacks(0)

先発野手全員の16安打で連勝
先発野手全員の16安打で連勝

 「ロッテ5‐8阪神」(16日、QVC)

 交流戦最後のカードで、阪神が先発野手全員の16安打でロッテに先勝。2連勝で借金を1に縮めた。

 初回からロッテ・先発の香月を攻め、1死満塁からブラゼルの適時二塁打で3点を先制。二回は金本、新井貴、ブラゼルの主軸が3連続適時打を放って4点を追加。三回にも1点を加えた。

 先制打を含む3安打のブラゼルは「いいスタートを切れた試合だった。チームメートがつないでくれ、雨で(ロッテの)ピッチャーのチェンジアップが高めに浮いた球を打つことができた。今日は(先発野手)全員の16安打でチーム一丸で勝った1勝」と喜んだ。

 先発・メッセンジャーはロッテ・角中1人に2号ソロを含む3長打を浴び4点を献上したが、味方打線の援護により、6回4失点で4勝目(5敗)。筒井、榎田とつなぎ、九回は福原が登板。2死から3連打で満塁とされ、井口に押し出しの死球で1点を与えたが、最後はサブローを打ち取った。
(デイリースポーツ)

6/16() 交流戦 ロ 5 − 8 神 (QVCマリン)
今日のヒーロー(ブラゼル)

  打右左 マートン 2 0 0 (7遊ゴ/9三振)

  
W : murton9  タイガース【2012】  comments(0)  trackbacks(0)


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]