God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< FC会員証を紛失しました | main | 先発野手全員の16安打で連勝 >>
3点差逆転 最後は球児登板せず
3点差逆転 最後は球児登板せず

 「西武3‐4阪神」(14日、西武ド)

 阪神が3点差から逆転勝ちした。

 3‐3で迎えた九回。西武の抑え・ウィリアムスを攻め、金本、新井貴の連打とブラゼルの中飛で1死一、三塁とし、大和の投ゴロの間に代走の田上が生還して勝ち越した。

 阪神は二回までに先発・スタンリッジが、中島の先制5号ソロなどで3点を奪われたが、四回に新井良の適時打で1点を返し、六回は平野の適時打で2点目。七回は再び新井良がタイムリーを放ち、同点に追いついた。

 新井良は「ホント、チームが勝って良かったです。(1点目は)変化球を待ってて真っすぐに手を出してしまい、いいとこころに落ちてくれました」と話し、さらに二塁打で出た兄の新井貴を返した同点打には「それはあまり意識してませんでしたが、ライトスタンドのチャンスマーチがすごく大きく、テンションを上げて打席に入りました」と語った。

 先発のスタンリッジは5回2/3を3失点。筒井、榎田、中継ぎ陣が西武に追加点を許さず、九回は藤川ではなく福原が三者凡退に抑えた。勝利投手は榎田で2勝目。
(デイリースポーツ)

6/14(木) 交流戦 西 3 − 4 神 (西武D)
今日のヒーロー(新井良)

  打左 マートン 1 0 0 (8三振)

  
W : murton9  タイガース【2012】  comments(5)  trackbacks(1)

はは!指定があったので行きました!
虫の知らせといおうか、
久しぶりにいい試合が見られました(御免)
千葉は応援よろしくです!
ではでは〜♪
らじお 2012/06/15 10:06 AM
m9さんが、居ないおかげ!?で勝ちました!

お互い災難の1戦目でしたね
(ま。オレに比べればm9さんの方がデカイですけど)
QVCは雨予報が心配です
次回ヨロシクです〜!
おなかぴーたろー 2012/06/15 11:24 AM
らじおさんへ
連日の観戦、お疲れ様でした!
自分の予想通り、木曜は勝って良かったです!
千葉は今日行く予定ですが、●○○なんで●の予感します(笑)
勝敗こだわらず応援頑張ってきます!


ぴーちゃんへ
自分行かなかったんで、勝って良かったです(笑)
応援バット盗んで帰るとかありえないですよね!
今日は負けの予感プンプンしますが、宜しくお願いします!
いろいろ段取りしてくれてありがとう!
m9 2012/06/17 12:30 AM
m9さん、ごめんなさい。今朝一番で書いた記事をm9さんのブログにトラックバックしてしまいました。m9さんのご注意を読む前です。お手数ですが削除して下さいね。
良恵 2012/06/17 1:48 PM
良恵さんへ
いつもトラバありがとうございます!
次回からで大丈夫ですので、宜しくお願いします!
今日も勝てなかったです(泣)今年は観戦成績悪くて・・・
後半戦から巻き返してもらいたいですね!!
m9 2012/06/17 11:32 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/291604

全国1億3千万阪神タイガース自称監督兼ファンの皆様おはようございます。九州各地は連日の豪雨。大地を叩き付ける激しい雨音は、まるでわが虎の巻き返しの凄まじい鼓動に聞えます[:雷:] さて、昨日のロッテ戦。8vs5。初回から、野原祐・平野・アニキで満塁にな
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/06/17 6:13 AM


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]