God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 終盤の猛攻で練習試合2連勝 | main | マートンの登場曲“ツイッター公募” >>
バレンタインデー
みなさんはバレンタインデーのチョコ何個貰いましたか?
自分はお袋と相方、職場で少々て感じでいつも通りでした!

阪神では和田監督がトップで15個だったそうです!

お袋がくれたチョコは、どこにでも売ってる普通の板チョコ!
しかも先週の金曜に渡されたんで貰ったの忘れてたし・・・

相方は、「AKB48 本命はどれ?チョコ」でしたw
昨日帰りに近所のセブンで買ってきたそうです!
CMで見て知ってたけど、まさか買ってくるとは・・・
別にAKBのファンじゃないんですけどねw



昨日、相方と1個づつ食べたんで残りは3個!
中に「キス顔カード」なる物が入ってましたー!
昨日は開封しなかったんですが、今日開封してみた!



どの娘が出て来るかなー、
ドキドキ、ワクワク・・・(変態オヤジって言うなー)




ジャーン!柏木由紀でしたー!
このメンバーの中だったら、やっぱり1番かな・・・
(何度も言うけどファンじゃないですからねーw)

ヤフオクで検索してみたら、
「目閉じ」、「目開き」って2パターンづつあるんですねー
どっちでもいいけど、このカードどうしようかな・・・

以上でーす!グダグダの記事終了ーw
W : murton9  その他  comments(4)  trackbacks(0)

m9さん うふふ^^ 愛されているんですね。ま、いちいち言い訳せんでもよろしっ!(笑)。ほのぼのした気分を味わえました。
Qちゃん 2012/02/16 3:59 PM
Qちゃんさんへ
こんばんは!恥ずかしい記事になっちゃいました(アップした後、かなり後悔)
たまには野球以外のネタ書いてみようと思って書いたんですけどね。
AKBファンじゃないですからねー(笑)
m9 2012/02/16 10:10 PM
おはようございます〜。
モテモテじゃぁないですか〜!!

タイガースチョコとかないんですかね(笑)
あったら買っちゃうんだけどな〜。

お返し、男子は2倍返しらしいです(息子談)

ファンじゃないと言いつつ、検索しているm9さんを
想像すると、「ぷぷぷぷ」って笑っちゃいました。


nikoniko 2012/02/21 9:07 AM
nikonikoさんへ
こんばんはー!恥ずかしい記事になったのでスルーで(笑)
来年はバレンタインデーの記事たぶん書きません・・・

タイガースチョコは、阪神百貨店で買えますよ!
おせち、バレンタインチョコ、ボジョレーヌーボーとか、
毎年季節物いろいろ売ってます!ネットでも注文できると思います!

何度も言うけどファンじゃないですからー!ぷぷぷぷw
m9 2012/02/21 6:34 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/285109



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]