God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 【2012-4】 3/17(土) オープン戦 ヤ − 神 雨天中止 | main | 【2012-5】 3/18(日) オープン戦 西3−6神○ >>
マートンが左太もも痛で1軍離脱
マートンが左太もも痛で1軍離脱

 阪神マット・マートン外野手(30)が17日、左太もも裏に痛みを訴えて、1軍を離脱した。ヤクルト戦(神宮)が雨天中止となったこの日、チームは神宮屋内練習場で練習を行ったが、マートンは姿を見せなかった。球団は「左のハムストリング(下肢後面の筋肉)に痛みを訴え、帰阪した」と発表した。前日16日ロッテ戦(千葉マリン)の守備の際に痛めたという。現在、病院に行く予定はなく、今後の試合出場に関しては数日間の様子を見て決める方針。
(日刊スポーツ)

 
W : murton9  【9】マット・マートン  comments(2)  trackbacks(1)

m9さん、おはようございます。コメントとトラバ感謝・感謝です。そうですよねm9さんが仰るように、日替わり4番は試作だと思う事で納得しましたが、マートンの負傷は大打撃ですね。あ、お申し出の件、イササカ荷が思い様ですが、「私設虎応援隊熊本市部長」として厚かましくもお引き受け致します。ご指名ありがとうございます。
良恵 2012/03/18 8:29 AM
良恵さんへ
熊本支部長、お疲れ様です!
本日は急遽西武ドームまで行って連敗止めて来ましたよ!
今日のデイリー一面、
「緊急帰阪…エライこっちゃ マートン狂った」
マートンの怪我心配ですが、日本でプレーするの3年目ですし、
開幕戦には戻って来てくれると信じてます!
「熊本花虎会」でしたよね?花虎会会長兼、マートン応援隊熊本支部長でお願いしますね(笑)
m9 2012/03/18 9:32 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/286625

昨夜、本部長から「マートンを応援する九州ブロック熊本支部勝手連代表」に任命されて恐悦至極、アタシャね、わが家の誉と張り切っていたら、本部長からの一斉通達によると「マートンが左腿負傷で一軍離脱」を知り、半日呆然としておりました[:失恋:][:汗:] で、ア
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/03/18 12:42 PM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]