God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 【2012-6】 3/25(日) 親善試合 マ1−5神○ | main | 【2012-7】 3/26(月) 親善試合 ア6−12神○ >>
マートン8〜9割でランニング
マートン8〜9割でランニング

 左太もも裏肉離れで戦列を離れている阪神マット・マートン外野手(30)が25日、前日に続いて甲子園の室内練習場でトレーニングを行った。ランニングでは「8〜9割のスピードで走れている」(権田トレーナー)といい、ティー打撃やカーブマシンを相手にバットも振った。権田トレーナーは「走る方でいくつかチェックすることはあるが、状態はあがっている」と順調に回復していることを明かした。26日は休養し、27日から早期復帰を目指して再びトレーニングを開始する予定。
(日刊スポーツ)

 
W : murton9  【9】マット・マートン  comments(2)  trackbacks(0)

東京ドームのm9さぁ〜ん! 勝った・勝った・また勝ちましたね〜☆ 凄い勝ち方で怖い位で〜す。私の一押し伊藤隼太もそこそこの仕事してくれました。これで弾みがついて、一気に開幕といきたいですね。どうか気をつけてお帰り下さい。そして落着いたらでケッコ−ですので、臨場感溢れるレポートをお願いします。
良恵 2012/03/26 3:26 PM
良恵さんへ
連日のコメありがとうございます!
今日も予定通り観戦してきました!
新井今季1号!隼太のタイムリーもあり、虎の4番新井さん猛打賞!
そーれ、行け行けー♪な雰囲気で楽しかったです(笑)
ひーやんは今日もタコでしたが、シーズン中の活躍に期待ですね!
m9 2012/03/26 8:17 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/287024



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]