God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 阪神打線が爆発、中日と同率首位に | main | 桧山のラッキー同点打でドロー >>
単独首位 藤川が通算200S
単独首位 藤川が通算200S

 「阪神4‐1広島」(11日、マツダ)

 阪神が今季初めて単独首位に立った。

 4番・新井が一、三回に2打席連続となる2、3号2ラン。

 今季初登板の久保が八回2死まで1点に抑え、1勝目。九回は藤川が三者三振に抑え、自身通算200セーブを達成した。岩瀬、高津、佐々木、小林雅に続き、史上5人目。

 藤川は「(200セーブは)僕だけの数字じゃなく、チーム全体の数字。昨日、藤井さんがデッドボールでチームを離れ、今日は小宮山がどういうリードをするかサポートしようと思ったが、こんないいゲームになり、小宮山もまた頑張ってもらえるだろう。今年はキャプテンをいただいて、1回も抜くことができない」と、自分の記録よりも、現在のチーム状態を喜んだ。
(デイリースポーツ)

4/11(水) 公式戦 広 1 − 4 神 (マツダ)
今日のヒーロー(藤川)

6 (右) マートン 4 1 0 (2右安/4遊ゴ/5捕邪/8三振)

  
W : murton9  タイガース【2012】  comments(5)  trackbacks(1)

昨夜は試合見てませんが
鳥が四球で新井さんの2ラン×2
おもしろいですね〜
今年は手堅いのと、派手なのとバリエーションが出てきましてね!
れじお 2012/04/12 9:20 AM
本部長ぉ〜 こんにちは! 面白い試合でしたね。朝刊の記事も気に入りました(笑)。いよいよ 3タテ! 和田監督の采配はなかなかのものですね。安心して観戦が出来ます。マートンと藤井の復帰が待たれるところですよね。
良恵 2012/04/12 4:23 PM
がはは!ついに自分のHAネームまで間違えた(笑)
れじお=らじおです!偽物ではありません

連日球児が最高の演出してくれますね〜(笑)
本日は絶対勝ってほしですね
開幕全チームに勝ち越しだ〜
らじお 2012/04/14 9:29 AM
良恵さん
お返事遅くなってすみません!
一昨日の桧山タイムリーはラッキーでしたね(笑)
連勝は本日止まってしまいましたが、まだ単独首位です!
明日は岩田今季初勝利に期待しましょう!!
m9 2012/04/14 7:18 PM
らじおさん
お返事遅くなってすみません!
誤字脱字の件はいつもの事なんで大丈夫ですよ(笑)
今季土曜日は負けなしでしたが本日は負け、
逆に今季未勝利の日曜日は勝てる気がします!
明日は勝って中日戦の勝ち越し決めたいですね!!
m9 2012/04/14 7:19 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/288003

 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様、清々しい朝をお迎えのことと拝察致します。で、昨夜の甲子園は沸きに沸ききましたね。勝利と試練が混在してる甲子園、血沸き肉踊る「虎魂」に渇をいれる球場でもあります・・・[:晴れ:] さて、阪神vs中日の試合初日、先
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/04/14 9:44 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]