God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< マートンが2点打で貴重な追加点 | main | 今季初の逆転負け >>
メッセンジャーが来日初完封
メッセンジャーが来日初完封

 「阪神4‐0ヤクルト」(17日、ほっと)

 阪神が連敗を2で止めた。メッセンジャーは来日3年目で初完封を飾った。球威、制球とも安定したピッチングだった。打線は四回、ブラゼルの4号左越え2ランで先制。七回2死満塁でマートンの中前適時打で2点を追加した。メッセンジャーは「本当に気持ちいい。ヤクルト相手に完封というのがうれしい。前回やられていたので倒したい相手だった。小宮山がいいリードをしてくれたし、野手のみんなもよく点を取ってくれた」と話した。

 ヤクルトは先発のロマンが四回、2ボークと自滅した。
(デイリースポーツ)

4/17(火) 公式戦 神 4 − 0 ヤ (ほっと神戸)
今日のヒーロー(メッセンジャー)

6 (右) マートン 4 3 2 (2遊ゴ/4右安/6右2/7中安)

  
W : murton9  タイガース【2012】  comments(4)  trackbacks(0)

マートン初打点おめでとうございます。
本日は外人部隊デーでしてたね。
まず、初戦が取れると気が楽になりますね(笑)
週末の浜スタは、金・日参戦予定で土は仕事次第でまだ未定でわ
らじお 2012/04/17 10:22 PM
らじおさんへ
コメありがとうございます!
マートン復活祭&外人デーになりましたね(笑)
金、日曜観戦ですね!予報だと日曜雨みたいです・・・
金曜ナイター早く終ったらまた飲み行きましょう!
m9 2012/04/17 10:31 PM
m9本部長〜 おはようございます。昨夜の神戸、いい気分で観戦出来ましたね。仕事の関係でいつも途中からしか見れないのですが、メッセンジャー・ブラゼル・マートン・昨日は特にいい場面でした。マートンの完全復活の兆しでしょうかね。今夜は甲子園! 心が躍ります!
良恵 2012/04/18 9:24 AM
良恵さんへ
お返事遅くなってすみません!
前日は逆転負けしましたが、今日は逆転勝ちでヤクルト戦勝ち越し!
マートン今季初のヒーイン良かったですね!
明日観戦なんで気合入れて応援してきます!
m9 2012/04/19 10:14 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/288328



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]