God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 【2012-14】 4/29(日) 公式戦 巨2−0神● | main | 試合結果 2012年4月 >>
【2012-15】 4/30(月) 公式戦 巨0−0神△
本日も14時開始のデーゲーム!
今日も懲りずにドーム行ってきました!


今日のスタメン!先発はメッセンジャー!


7回表、阪神ラッキーセブン!


先発メッセ7回無失点と好投しましたが今日も援護なし・・・


9回裏、3番手榎田無死満塁のピンチを凌いで延長戦へ!


延長11回時間切れでゲームセット!

何も書く気になりません怒りマーク怒りマーク怒りマーク

本日観戦行かれた方、お疲れ様でしたm(_ _)m

4/30() 公式戦 巨 0 − 0 神 (東京D)
1 (右) マートン 4 0 0 (1二直/3三振/6中飛/9遊ゴ)

デイリー>速報>阪神は連敗脱出ならず、延長十一回引き分け

【今季観戦成績】 6勝5敗2分(中止2)
【次回観戦予定】 未定
W : murton9  観戦日記【2012】  comments(4)  trackbacks(1)

m9本部長〜 おはようございます。コメント有り難うございます。阪神タイガースの試合に関しては全く疲れた3連休でしたね。安易な交替も考えものですし、情に流された感のある監督の采配は許せませんね。勝敗より城島の起用に拘る真意がわかりません。
3連戦参戦お疲れさまです、
まじ、お疲れですよね(笑)なにはなくても讀賣には勝ってなんぼのもんです。
まっ!月代わりで本日からのドラ戦で盛り返しましょう!
らじお 2012/05/01 10:24 AM
良恵さんへ
お返事遅くなってすみません!
G戦に続いて、D戦も結局勝てず・・・
今日は先発能見に完封くらいやってもらいましょう!
神様桧山のサヨナラも久しぶりに見たいですねー

らじおさんへ
遅くなりましたが、東京ドーム観戦お疲れ様でした!
D戦で流れ変えてもらいたかったですけど、やっぱり鬼門ナゴド・・・
今日こそ能見で連敗止めてG3タテしてもらいたいです!
m9 2012/05/04 1:14 AM
こんばんは〜!

ハマスタ参戦!おつかれさまでした!
このまま「3タテ」して交流戦に突入してほしいもんです!

あ、早速のリンクありがとうございます!
当方も先程、貼らせていただきました!
阪神記事が少ない阪神応援日記で、
普段のくだらないおバカな日常ばかり
書いてますが、今後とも、よろしくです!
おなかぴーたろー 2012/05/12 2:27 AM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/289058

 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。「う、何だろ このスッキリしない気分・・・。」GWの終盤をそんな顔しないで、気を取り直して今日こそ勝ちましょうよ・・・[:晴れ:] とはいえ、昨日の名古屋ドーム。スタンリッジの不敵な投球が勢
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/03 10:08 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]