God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 6番マートン固定 | main | マートンが3戦連続猛打賞も >>
マートン先制打&今季1号
阪神連勝 マートン先制打&今季1号

 「ソフトバンク0‐5阪神」(25日、ヤフド)

 阪神は、マートンの先制適時打と今季1号ソロで接戦を制し、連勝した。先発スタンリッジは7回無失点で4勝目を挙げた。

 阪神が少ないチャンスを生かした。四回、金本が二塁打で出塁すると、2死からマートンの適時打で先制した。七回にもマートンがバックスクリーン横に1号ソロをたたき込んだ。八回には鳥谷の左越え二塁打で2点を追加し、試合を決めた。

 2試合連続猛打賞のマートンは「誰でも失敗することはあるけど、神様が見ていてくれるし、彼が助けてくれるから、いい形になることができる」と話した。今季初本塁打については「久しぶりね、久しぶり。ありがとう」と日本語で感謝していた。

 ソフトバンクは先発の大隣が7回4安打2失点で降板した。
(デイリースポーツ)



5/25(金) 交流戦 ソ 0 − 5 神 (ヤフーD)
今日のヒーロー(マートン)

6 (右) マートン 4 3 2 (2中安/4中安/7中本/9二飛)

  
W : murton9  タイガース【2012】  comments(4)  trackbacks(2)

やっと正常なマートンに戻りましてね
こらで、我がチームも安泰?
いや、他の主軸が打って繋がらないと勝てないよね
ま〜調子出てきたのでこのペースで行きたいですね
らじお 2012/05/26 7:36 AM
m9本部長〜、大役半分果たしてきましたよぉ〜! マートンの体から発せられる勝利のオーラは半端じゃありませんでした。久々の活躍に最後まで泣きっ放し。汗と涙と鼻水まみれで応援してきました。
m9本部長〜 お帰りなさいまし〜(^0^)/〜☆ 今日はちゃんと勝ちましたね。マートンの復調は虎全体にいい影響があると思います。残りの交流戦全部勝って欲しいですね。
良恵 2012/05/27 9:18 PM
らじおさんへ
お返事遅くなってすみません!
マートン3戦連続猛打賞&5戦連続安打中!
このまま安打量産してもらいたいですね!
でもいきなり4番マートンはどうなんでしょう?
4番は新井で固定できるチーム状態が理想です!

良恵さんへ
お返事遅くなってすみません!
改めてヤフー2連戦お疲れ様でした!
昨年の覇者ホークス相手に無傷の帰還とは素晴らしいです!
日曜ひーやんスタメンでしたがヤフーで見れたら良かったですね!
バッジはゲットできましたでしょうか?
m9 2012/05/29 12:34 AM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/290482

 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。二日間のご無沙汰でございました。が、虎への応援を怠っていた訳ではございませんよ。 福岡に泊り込み・ヤフードームに乗込むこと2日間、それなりの効果と成果があった事をご報告申し上げます[:植物:]
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/27 8:38 AM
 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様こんばんは^^。 楽しい夕餉はお済でしょうか。 そ・そ、「今日も勝ったぞ 夕めしがウマイ!!」 まさにソノ通りでございますわね[:食事:][:拍手:] さて、阪神vs西武。3×2。やっと借金がチャラになったな。マートン
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/27 9:13 PM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]