God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< マートン特打40分! | main | マー君に完投負け >>
金本先制弾、ブラゼルが勝ち越し打
競り勝ち連敗止めた!金本先制弾、ブラゼルが勝ち越し打

 「楽天1‐3阪神」(5日、K宮城)

 阪神が競り勝ち連敗を2で止め、借金1に戻した。1‐1の九回1死で、代わったばかりの青山からマートン、新井が連続四球を選び、続くブラゼルが右前に勝ち越し打を放った。さらに2死満塁とすると平野が有銘から押し出し四球を選んだ。

 四回1死から金本の右越え2号ソロで先制点。したが、七回に同点に追い付かれていた。先発の岩田は8回1失点で4勝目。岩田は「ふがいないピッチングが続いていたので、どうしたら勝てるのか考えながら日々過ごしていた。開き直って思い切り投げることだと。(きょうは)真っすぐが良かったと思うので、他のボールも効いてくる」と振り返った。

 楽天は七回1死二塁から中島の中前に同点適時打を放った。先発美馬は7回1/3を1失点と好投したが、九回1死から投入した青山が誤算だった。
(デイリースポーツ)

6/5(火) 交流戦 楽 1 − 3 神 (Kスタ宮城)
今日のヒーロー(岩田)

5 (左) マートン 3 0 0 (2二ゴ/4一ゴ/7一直/9四球)

  
W : murton9  タイガース【2012】  comments(3)  trackbacks(4)

m9本部長、試合結果は●でしたが、素晴らしい札幌遠征でしたね。マートンと対面! 嬉しそうな本部長のお顔が浮かびますよ(イメージで・・・)。緻密なレポートやツアー費用までご紹介下さって感謝します。九州からはハワイより高いです(泣)。
良恵 2012/06/06 9:57 AM
札幌遠征おつかれさまでした!
選手が宿泊していた
憧れマートンとも間近で見れて
勝敗よりも収穫は良かったのでは!


次回は西武ドームで!
あ、ちなみに2戦とも参戦予定ですので
球場で!
あそこは蒸しガマなので
水分多めに!ではっ!
おなかぴーたろー 2012/06/09 6:19 PM
良恵さんへ
いつもありがとうございます!
マートン出発前でしたが、笑顔で応じてくれました!
九州からだと北海道まで遠征はなかなか難しいですかね・・・
自分はハワイ行くくらいなら甲子園行きたいです(笑)


おなかぴーたろーさんへ
コメありがとうございます!
前回甲子園で遠征初の連敗だったので、
札幌は連勝して帰りたかったんですけどね・・・
西武と千葉は予定通り観戦予定ですけど、
また自分行って負けたらどうしようwww
m9 2012/06/09 11:25 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/291139

 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。いよいよジメジメした長い梅雨の季節がやってきましたね。それに伴いわが球団のバットやグローブにカビが殖しない事を切に祈るものです[:雨:][:汗:][:汗:] さて、昨日のvs楽天。見るに耐えない試合や
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/06/07 12:23 PM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。九州・熊本は今日から梅雨入りの空模様です。鬱陶しい日々が当分続きますが、わが虎達の活躍が心の太陽になるような水無月でありたいところですね・・・[:晴れ:] さて、選手達が円熟味をまして最強の
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/06/08 9:07 AM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様こんにちは。今日も今日とて愚痴を書くこの婆ぁをお許し下さいましぃ〜[:植物:][:汗:] さてオリックスを甲子園に迎えて2日目。1×6。見るも無残な試合結果ですわな。1回でいきなりの先制点を取られて以降ずっとオリック
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/06/09 6:53 PM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。目覚めよく新しい朝を迎えた事を共に喜びましょう。で、熊本は自然の道理に従い昨日から梅雨入り、昨夜の興奮を冷すように小雨が降っています[:雨:][:汗:] 久々の甲子園でのvsオリックス戦。今日は一歩
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/06/09 6:59 PM


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]