God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< マートン、得意の神宮で“復活祭”や! | main | 0-5から執念スクイズでドロー >>
【2012-8】 4/3(火) 公式戦 ヤ − 神 荒天中止
今日から神宮でヤクルト3連戦!
関東初戦の今日は休み取って観戦予定でした!

昼過ぎからポツポツ雨降り出したので出発時間遅らせて、
何度もテレホンサービス聞いてたんですけど、
まだ中止が決定してなかったのでとりあえず出発!
最寄り駅で切符買って、百均で合羽買って準備万端!

14時過ぎ、電車乗る前にテレホンサービス聞いたら、
「強風および悪天候が予想される為、中止でございます」

バカヤロー!悪天候は知ってるわ!もっと早く中止決めろや、ボケー!!
最寄り駅までチャリなんで、結局ずぶ濡れになって帰宅しましたwww

神宮はオープン戦に続いて今日の公式戦で2試合目!
去年は30試合以上観戦して雨天中止は1試合だったのに、
今年は早くも2試合目!ついてないなー!
明日、明後日は仕事で観戦予定してなかったんですけど、
終わってから遅れて行くかもしれませんwww


本日は中止になりましたので、こちらの動画でお楽しみ下さいw

本日観戦予定だった方、お疲れ様でしたm(_ _)m

4/3(火) 公式戦 ヤ − 神 (神宮) →荒天中止雨強風

ヤクルト公式>3日の東京ヤクルト-阪神(神宮)は荒天中止

【今季観戦成績】 4勝1敗1分(中止2)
【次回観戦予定】 未定
W : murton9  観戦日記【2012】  comments(2)  trackbacks(1)

m9本部長〜 お疲れ様ですぅ〜。折角のマートン復活祭が延期になって残念です。「・・・荒天が予想されます」ってア〜タ、しっかり大荒れですよね。暴れたくなりますよぉ〜。気が重いと思いますが、気持ちが落着いてからで結構ですので動画のアップをお願いします。
あ、私は今日、ダイハツ・コペンの契約をしたんですよ。前々から探していたんですが、帯に短し襷に長しって訳で、なかなか条件が折りあわず延び延びになっていました。たまたま一ヶ月前、ダイハツの展示場で見つけたんです。灯台下暗しってこの事ですね(汗)。アッチコッチ点検して、バックナンバーを替えて、タイヤも新しいのと交換して、車検を通過してからの納車になります。来週です。年代は古いんですが、ハンドメイドの可愛い奴です。これを虎仕様に仕上げて「こども(孫)がのってるも〜ん」のくまもんステッカ−を貼って走ります。見かけたら「マートンorひーやん」「マートンandひーやん」と声をかけて下さいね。
熊本も台風並みの暴風が吹きまくっています。長文で失礼しました。
支部長、お疲れ様です!
早い帰宅になり暇だったので早速動画UPしました!(去年の動画ですけどね・・・)
車の契約したんですか!来週の納車が楽しみですね!
虎仕様に大改造して、全国遠征されるんですよね?
見かけたらもちろん声かけますよ(笑)
こちらも今台風みたいな暴風雨です!
今日の中止は残念でしたが、マートン休養も大事です!
復活祭は明日ですね!
m9 2012/04/03 5:40 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/287561

ヤクルト−阪神は天候不良のため中止 本日、神宮球場で予定されていたヤクルト戦 は、猛烈な雨と風により、中止となった。
FUKUHIROのブログ・其の弐 2012/04/06 11:12 PM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]