God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< GW初勝利で勝率を5割に戻す | main | 鳥谷の決勝2ランで接戦を制す >>
九回に粘るも追いつけず
九回に粘るも追いつけず・・・拙攻でまた借金

 「阪神1‐2巨人」(6日、甲子園)

 阪神は9安打を放ったが1点しか奪えず惜敗、再び借金1となった。

 阪神打線は初回に鳥谷、金本の連続安打などで1死満塁のチャンスを得たが、後続が倒れて無得点。その後も走者は出すものの、あと一打が出ず。九回に鳥谷の犠飛で1点を返しただけだった。先発のメッセンジャーは二回に一塁悪送球の適時失策などで2点を先制されたが、その後は粘って7回を投げ、5安打2失点で降板した。

 巨人は二回、実松の中前適時打などで2点を先制。先発の沢村は、7回2/3を投げて8安打無失点で2勝目を挙げた。
(デイリースポーツ)

5/6() 公式戦 神 1 − 2 巨 (甲子園)
3 (右) マートン 4 1 0 (1右飛/3三振/5左安/8一ゴ)

 
W : murton9  タイガース【2012】  comments(2)  trackbacks(1)

m9本部長〜 こんばんは。私ね、昨日、勝てなかったらファンクラブ脱退の決意を本気でしたんですが、昨日は勝っちゃって、今日は負けた。何なんでしょうね。遊ばれてるような気分です。決心グラつきまくりです(汗)。まだ6500円しか貯まっていません。これじゃ熊本良恵ドーム建設も無理ですね。ところで、キンピカの上の画像は何ですか?とっても 魅力的です。
良恵 2012/05/06 9:11 PM
良恵さんへ
こんばんは、いつもありがとうございます!
FCはやめずにダイヤモンド(10年以上継続です)ランクまで頑張りましょう!
自分は初年度から継続してるので、来年10年目でランクアップです!
キンピカ?ネックレスの事ですかね?
桧山のシルバーもありますよ!画像クリックして探してみて下さい!
今度桧山ネックレスも貼っておきますね(笑)
m9 2012/05/06 9:38 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/289470

全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。虎ファンの皆様と共に薫風香る爽やかな朝を迎える喜びは何にも代え難いものがありますね・・・[:晴れ:] さて、昨日の新潟。追いつき追い越し、デッドヒート試合で、新潟は熱帯夜やったと思うで。そ、
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/09 9:55 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]