God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 【2012-17】 5/12(土) 公式戦 ディ2−1神● | main | 交流戦初戦落とす >>
【2012-18】 5/13(日) 公式戦 ディ3−8神○
本日は13時開始のデーゲーム!
今日も浜スタ行って来ました!


今日のスタメン!先発はメッセ!


1回表、ブラゼルタイムリーなどで一挙4点先制!


2回表、相手エラーと浅井タイムリーで2点追加!


9回表、マートンタイムリーで2点追加!


先発メッセ6回3失点!TEWでゲームセット!

浜スタ3連戦は2勝1敗の勝ち越し!
マートンに久しぶりにタイムリー出ましたし、
来週からの交流戦も楽しみになってきましたね!

連勝、連勝、タイガース!
パ・リーグ倒せ、タイガース!
がんばれ、がんばれ、タイガース!

本日観戦行かれた方、お疲れ様でしたm(_ _)m

5/13() 公式戦 ディ 3 − 8 神 (横浜)
今日のヒーロー(ブラゼル)

3 (右) マートン 3 1 2 (1四球/2四球/4右飛/7二飛/9中2)

デイリー>速報>阪神が8得点で快勝 貯金2で交流戦へ


(おまけ)今日もビジター応援デー!
桧山、IラブHT(2人分)でした!

【今季観戦成績】 8勝6敗2分(中止2)
【次回観戦予定】 5/19() 交流戦 東北楽天(甲子園)
W : murton9  観戦日記【2012】  comments(4)  trackbacks(3)

おつかれさまです!
とりあえず勝ち越しできて
貯金も出来てホッとしてます

あ、そーいえば、バッチ渡すって言って
渡すの忘れちゃいました。次回差し上げますね!

次回の甲子園遠征!応援、任せましたぞ!
おなかぴーたろー 2012/05/14 12:31 AM
m9本部長〜 現地観戦お疲れ様でしたぁ〜☆ レポートもありがとうございます。本部長のナマ声援を得たマートンも私のひーやんも大活躍でしたね。心から御礼申します。で、m9本部長のイ・ジ・ワ・ル! ひーやんバッジのアップ、私に見せびらかしてるでしょ(苦笑)
良恵 2012/05/14 7:48 AM
3日間観戦お疲れ様です。
マックごちそう様でした!
今年ファン感関東圏少ないのでついノーチェックでした
西武ドームは行くつもりですが
仕事のスケジュールが微妙で、
全く空くか徹夜で仕事かのどちらかになりそうです!
m9さんからいただいたTシャツが思わぬ効力が、
新学期でクラス替えがあり、
新しいクラスにタイガースファンの子がいて
Tシャツを見て、声を掛けてくれたみたいで
息子に新しい友達の和が拡がっているようです
2枚ともお気に入りで、結局学校に着ていっています
背番号入りは、前にはタイガーマークとド派手かと思うのですが(笑)
その友達になった子は11日の浜スタに行ったようです(息子談)
昨夜話そうかと思っていましたが忘れていました(笑)
様々な意味でありがとうございます。
ではでは〜また球場で〜♪
らじお 2012/05/14 11:12 AM
ぴーたろーさんへ
お返事遅くなってすみません!
浜スタ3連戦お疲れ様でした!
バッジはそのうちダブると思うの次の浜スタにでも交換しましょう!
週末の甲子園、頑張って応援してきます!

良恵さんへ
お返事遅くなってすみません!
ひーやんの一打なかったらまじやばかったですw
桧山バッジ、ヤフドでゲットできるといいですね!
いつも桧山のダブるんでまた出てきたら差し上げます!

らじおさんへ
お返事遅くなってすみません!
ドームで貰ったクーポン使い切れなかったので・・・
次の関東ビジター応援デーは、西武と千葉ですので会員証忘れずに(笑)
息子さんに虎仲間できて良かったですね!
土地柄自分だったら学校に阪神Tシャツ着て行けませんが(笑)
こちらこそいつもいろいろありがとうございます!また宜しくお願いします!
m9 2012/05/16 11:53 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/289844

用事が終わりかえってきたのは5回 反撃を食らい3点差 阪神は安打どころか走者も出ない 9回途中出場の関本の安打から 2得点  勝ちましたがなんかスッキリしません 1、2回の6点は相手の自滅によるところ 最下位DeNA相手にこんなしょう
虎 想い  2012  熱くなれ!! 2012/05/14 12:18 AM
 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。熊本の空は今、雨を迎える穏やかな表情です。これはわが虎達の労をねぎらう静かな祝福だと感じています[:拍手:] さて昨日(5/13)日曜日の横浜。力尽きたDeNA相手では物足りなさを感じたんやけど、初回
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/14 7:57 AM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。プロ野球(阪神戦)のない日は、地球の回転が止ってしまった錯覚に陥ってしまうのは、アタシは病気なのでしょうかね。日毎に症状が深刻化しています[:病院:][:汗:] さて、明日(5/16)セパ交流戦が始まる
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/15 11:22 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]