God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 【2012-18】 5/13(日) 公式戦 ディ3−8神○ | main | 攻守にブレーキで勝率5割 >>
交流戦初戦落とす
スタンが粘れず交流戦初戦落とす

 「阪神1‐3日本ハム」(16日、甲子園)

 阪神が競り負けた。0‐2の六回2死から、平野が四球を選び出塁。ここでマートンが、吉川の初球を痛烈にはじき返すと右中間を真っ二つに破るタイムリー二塁打となり1点を返したが、あと一歩届かなかった。

 先発のスタンリッジは立ち上がりが不安定で6回2失点で3敗目。

 日本ハムは一回、糸井が先頭打者本塁打。三回に中田の適時二塁打で加点。2‐1の九回には小谷野の適時打で突き放した。先発の吉川は6回2安打1失点で4勝目。
(デイリースポーツ)

5/16(水) 交流戦 神 1 − 3 日 (甲子園)
3 (右) マートン 3 1 1 (1遊ゴ/4右飛/6右2/8四球)

 
W : murton9  タイガース【2012】  comments(3)  trackbacks(3)

こんばんは〜!

今日から交流戦スタートですね!

いきなり糸井に先頭打者HR打たれて
幸先悪い展開でした。
スタンは序盤悪かったとはいえ、
6回2失点ですからね〜。
打線の援護が欲しかったですね!

ちなみに先日まで日ハムにいた今成。
阪神一軍ベンチ入りしてましたが
出る番あるんだろうか。
おなかぴーたろー 2012/05/17 12:49 AM
m9本部長〜 こんにちは。残念なスタートでしたが、「マートンの一矢」がせめてもの救いになりましたね。気を取り直して今日の試合に臨んで欲しいです。甲子園での敗戦なんて許される訳がありません。
良恵 2012/05/17 11:57 AM
おなかぴーたろーさんへ
今成、昨日途中出場で2打数1安打してましたね!
去年同様他所から補強したわけですが、
小宮山、清水、岡崎は、何をやってたんだって感じです!
今晩横浜発の夜行バスで甲子園行ってきます!
気合入れて応援してきます!!

良恵さんへ
本拠地甲子園で日ハムに連敗・・・許されませんね!
今年も人気のセは、実力のパにやられるんでしょうか?
明日、明後日甲子園行くので必ず連敗止めて帰って来たいと思います!
m9 2012/05/18 10:47 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/289983

そんなンしてたら、いつまでたっても 育たんぞ・・・ 柴田を2軍に落とし、先発は浅井を起用 すためんでゆいつ 打席でねばっこい打撃内容を見せていた 大和に代打・・・ 悪いですけど いつまでも浅井、はやしくん、福原では 若手の出番奪うだけや 先はないん
虎 想い  2012  熱くなれ!! 2012/05/16 11:50 PM
1×3 日ハムに負けた。1回で勝負は決ってたな。わが阪神タイガースの貧打には呆れるばかりやわ[:びっくり:][:汗:] 甲子園で4万人の10番打者を従えて「あんな惨めな試合」しか出来んちゅう甘ったれた根性が気に喰わん! 5回6回で得点のチャンスはナンボでも
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/17 4:44 AM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。今朝の熊本は気温がグングン上がり、日中の真夏日が予想されます。で、アッチコッチに節電対策で設けられたグリーンカーテンのゴーヤや朝顔が日の光を浴びてイキイキと伸びていますよ[:植物:][:植物:]
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/17 4:46 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]