God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 交流戦初戦落とす | main | 【2012-19】 5/19(土) 交流戦 ●神2−3楽 >>
攻守にブレーキで勝率5割
ブラゼル攻守にブレーキで勝率5割

「阪神1‐4日本ハム」(17日、甲子園)

 阪神が交流戦連敗で勝率5割に逆戻りした。先発の安藤は6回4失点で2敗目。三回、2本の安打と四球で1死満塁とされ、田中の二ゴロの間に1点を先制された。六回には1死一、二塁から稲葉の一ゴロをブラゼルが二塁へ悪送球し1点を失い、さらに代打・スレッジに2点三塁打を浴び、この回3失点。

 打線は五回までウルフの前にわずか2安打。六回にヒットと2四球で満塁とし、ウルフを降板させたが、ブラゼルが2番手・乾の前に三振。八回に浅井のタイムリーで1点を返し、九回は今成、代打・桧山の連打で無死一、二塁としたが後が続かなかった。

 日本ハムは六回途中無失点のウルフが3勝目。六回2死満塁のピンチでブラゼルを三振に仕留めた乾は「ボール球でいいと思っていた。スライダーでしたけど、(三振を取って)よし、と思った。勝ちの試合で投げられてよかった」と話した。
(デイリースポーツ)

5/17(木) 交流戦 神 1 − 4 日 (甲子園)
3 (右) マートン 5 0 0 (1左飛/3三振/6二飛/8一飛/9遊ゴ)

 
W : murton9  タイガース【2012】  comments(2)  trackbacks(2)

m9本部長〜、お疲れ様です。せっかくの甲子園遠征なのに、楽天初日は負けました。残念です。今日は勝って、本部長が胸を張って凱旋帰宅される事を祈っています。一応私の愚痴もトラバしておきます。今日の結果に拠ってはどん底気分になりますかね・・・(汗)
良恵 2012/05/20 8:48 AM
良恵さんへ
お返事遅くなってすみません!
不在の間のコメ嬉しいです!いつもありがとうございます!
連敗止めれず最悪な遠征になってしまいました・・・
良恵さんは、金、土曜行かれるんでしょうか?
ヤフーでは良い試合になるといいですね!
m9 2012/05/22 8:14 PM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/290078

 全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。関東地方では季節はずれの雹や雷雨にみまわれて大変でしょうね。天が俄かに掻き曇る現象は恐らく「虎」の不甲斐なさを「豹」が渇をいれたと考えられます[:雷:][:汗:] さて、本日から2日間、甲子園に
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/19 6:40 AM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様おはようございます。この世に「交流戦」なんてない方が「ストレスが溜まらんだけマシだ」とイジケタ気分で朝を迎えております[:悲しい:][:汗:]。 昨日の楽天戦2×3。これは惜敗というべきやろけど、アタシャね、惨敗や
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/20 8:51 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]