God Bless!!

【阪神タイガース応援ブログ】
タイガース情報や観戦日記を更新してます!
 9 マートン
  【2012年】 打率.250
  試合数86 打数332 安打83
  本塁打4 打点26 得点36
  四球11 死球0 盗塁2
  (7/31 現在)

  【2011年】 打率.311
  試合数142 打数579 安打180
  本塁打13 打点60 得点66
  四球24 死球1 盗塁6
  (最多安打/ベストナイン)

  【2010年】 打率.349
  試合数144 打数613 安打214
  本塁打17 打点91 得点105
  四球47 死球3 盗塁11
  (最多安打/ベストナイン/特別賞)










<< 不振続くマートンに檄! | main | 交流戦初白星 >>
交流戦勝利なしの5連敗
零敗 交流戦勝利なしの5連敗

 「オリックス6‐0阪神」(22日、京セラ)

 阪神がオリックスの一発攻勢の前に大敗。交流戦勝ち星なしの5連敗を喫し、借金を3とした。

 阪神先発のメッセンジャーは六回、オリックス新人の川端にプロ1号となる満塁本塁打を浴び、4失点で3敗目。2番手・鶴も七回に李大浩に8号2ランを打たれた。

 打線はオリックス先発の金子に今季初完封を許した。

 19日・ヤクルト戦での満塁一掃三塁打に続き、またも満塁でヒーローとなった川端は、「ちょっと興奮しています。みんながつないでくれたチャンス。甘い球が来たら初球から積極的にいこうと思っていました」と声を弾ませた。

 今季2勝目の金子は「今日は絶対に先に点を与えないようにと意識して投げました。どこかで点を取ってもらえると思っていたが、まさか満塁ホームランとは」と新人の一発に感謝した。
(デイリースポーツ)

5/22(火) 交流戦 オ 6 − 0 神 (京セラD)
3 (右) マートン 3 0 0 (1一直/4遊併/7投直)

 
W : murton9  タイガース【2012】  comments(3)  trackbacks(2)

こんばんは!
って、この時間!?もう寝てますか。
ちょっと忙しかったんで
この時間の訪問になっちゃいました!

改めて、遠征おつかれさまです!
今回は残念でしたね!
youtubeupありがとうございます〜
早速見ました!
「打ったれ〜」は
関西系のノリでやってる感じがしますね!
コッチでは、やらないでしょうね〜。

ところでマートン。どーしちゃったんですかね!
彼の復活が猛虎打線の復活に思えるのですが・・
おなかぴーたろー 2012/05/23 2:03 AM
m9本部長、お帰りなさいまし・・・。5連敗。遠征中のお心を思うと辛くなります。マートンは完全復活ではないのでしょうね。マートンに激を飛ばすってことは特別に期待しているからなんでしょうけど、全員がどうかしていますよね。萎縮しているように見えます。歴代監督お二人は、教え子達の不甲斐なさを見て何を思われたんでしょうか。お気の毒です。とにかく勝つ方法を模索しながら何とか這い上がって欲しいと願っています。
モガキの良恵 2012/05/23 6:32 AM
おなかぴーたろーさんへ
お返事遅くなってすみません!
「打ったれー」は、関東ではやらないと思います!
関東は2回コール、関西は1回コールだし、
アウトコールも関東はやらないですからね!
マートン連日の猛打賞で交流戦2連勝!!
このまま連勝と行きたいですね!

良恵さんへ
お返事遅くなってすみません!
マートン先制打!今季1号で猛打賞!おまけに今日のヒーロー!
支部長の現地応援のおかげでマートン完全復活って感じですね!
明日も応援宜しくお願いします!
m9 2012/05/26 12:45 AM










url : http://tolucky1985.tblog.jp/trackback/290313

(京セラドーム大阪) 阪   神000 000 000=0 オリックス000 004 20X=6 <投手> (神)メッセンジャー−鶴−榎田 (オ)金子千 ○金子千2勝1敗 ● ...
FUKUHIROのブログ・其の弐 2012/05/23 11:51 AM
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様こんばんは。先程試合が終わったばかりでございますね。で、交流戦初勝利を共に喜びたいと思います[:拍手:] 8×2。やれば出来る阪神タイガースやないかい。計算不足や人材起用のマズサから不本意な試合に終始するんは反
花さんの「婆ぁのくせに・・・・」 2012/05/24 5:23 AM


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>













[輝け 八木裕][爆発寸前 新庄剛志][豪打一発 今岡誠][風の如く 藤本敦士][和製大砲 浜中おさむ][咲き誇れ虎の司令塔][核弾頭 太一郎][赤い彗星★赤星憲広]